また更新、一日開いてしまいました・・・


ごめんくさい・・・



古っ!!


昨日はオーディオシネマの、収録。


場所は表参道。




谷田真吾ブログ「しんちゃん頭隙間風」-Image2171.jpg



主演は、加護ちゃん。



これは、ネットでダウンロードして、聞く、オーディオシネマでして、


音声が3Dで、物凄いリアルに聞こえるみたいな、物です。


配信時期が決まりましたら、またお知らせしたいかなと!!


作品は、




谷田真吾ブログ「しんちゃん頭隙間風」-Image2201.jpg



いやーもうすぐ陪審員制度始まりますからね~~


自分が選ばれたら・・・・・・



断りたいかも・・・・・




そんなのが詳しく解るドラマです!!


ちなみにお昼は何年か振りに、スタジオのお弁当。



鳥南蛮弁当!!



谷田真吾ブログ「しんちゃん頭隙間風」-Image2181.jpg



5分で食い終わり・・・・・



夜はお腹ペコペコだったんで、天才キムチチゲ鍋!!!




谷田真吾ブログ「しんちゃん頭隙間風」-Image2191.jpg




当然・・・・・・




天才!!!!



失礼致しました・・・・・



明日は、結婚式の司会!!



噂では台風並とか・・・・・



てるてる坊主とか、作って見ようかな・・・・



何はともあれ、


明日天気に、な~~~~~~~~れ~~~~~~~~




ですが・・・・・・・・



何か?????