今日のおまけ(/ω\)


今日のある時のできごと・・・・・


さかまきくんがなにかをみていたんです。





なにをみていたのかきになったので


カメラを横にむけてみると・・・・


なななななななななんと





まつだくんでしたwwww


さかまきくんはものすごく不安そうに見つめてました。




゚・*:.。..。.:*・゚作業が終わった後に4人でぱしゃり゚・゚・*:.。..。.:*・゚















そしてわれらのイカダ


こちらどーーーーーーん















どうですかーーーー?


あとは当日イカダが壊れないように



祈るばかりです。




あしたは、3番目に出廷します!!



ぜひ、私たちのパフォーマンスにもご注目ください!


最初で最後のこのチーム悔いの残らないよう


全力で楽しんで賞をねらっていきます!!



明日は豊平川へお越しください!



ありがとうございました!