31週☆妊婦健診

テーマ:




乙女のトキメキ昨日から31週突入乙女のトキメキ

2人目の経過って本当早いですね滝汗

娘の育児に家事に忙しくしてるからでしょーかアセアセ

ベビちゃんにゆっくり話しかけたり

名前考えたり

ゆるりとした生活は本当1人目の時だけで





娘抱えてガンガン動きまわったり

運転してますが

安胎で不安のないマタニティライフを

過ごせています






そして昨日は妊婦健診でしたお願い


以前よりベビーがBigすぎる!

とDrより指摘をされており

妊娠性糖尿病の疑惑が浮上しもやもや

精査も受けましたがクリア\(^_^)/

という経過がありまして…





小さくても心配だし

大きくてもそれはそれで懸念材料に

なるんですね赤ちゃん



まぁ単に赤ちゃんが大きいんだろうねぇ〜

という事になってますグラサン


そして赤ちゃんが大きいとの理由で

昨日からNSTも付けられちゃいましたお願い



1人目の娘の時もいつも大きい大きい

と言われ続けてたので

あまり気にしていないのですがzzz


先生は本当に丁寧に診てくださるので

有り難いですドキドキ



難産になる事だけは避けたいですえーん




そしてベビーの推定体重は

2,300gガーン!


ちなみに同時期の娘の推定体重は

1,900g合格


娘もライン上限ギリギリだったのに


今回は完全にグラフ超え上矢印上矢印


しかも逆子ちゃん


臨月には落ち着いてくれる事を期待してラブラブ



元気に産まれてきてね(*^▽^*)





来月に入ったらお名前のご相談に

行ってこようと思います流れ星










AD