大変や! | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

大変や!

うおいっす


あんたら、大変やで。


もうすぐ2011年が終わりよるで。


本日は博多→大阪の自宅→某県へ移動。

出来ればその間に日サロ放り込んでおきたいとこやけど、時間あるかな?!


ジムは今日は夜中やなあ(^-^)/


日焼けも25日福岡国際センターまでに10回のノルマとしよう。


散髪もあと三回ノルマにしよう。


有酸素は残り100キロくらい。


調子良ければ10マイルずつ増やしていったろかと思ってるわ。

さぁ明日はいよいよBW新木場、明後日はDG後楽園の江戸二連戦や。


申し訳ないけど、気合い入りまくってるんでヘロヘロしてたら、置いていくでぇ!

腐ってもCIMA。


ココイチのクソ力発揮するわよっ!!


BW新木場で大会記念シャツを販売するんで、製作者のGOサインが出たらデザイン掲載するでぇ!


ほな!

photo:01





iPhoneからの投稿