九州2つに東京2つ | CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」Powered by Ameba

九州2つに東京2つ

うおいっす

本日も朝のジョギング終了。

photo:01



年内(出来れば12月20日くらいまで)に100マイル走る予定やから、残りあと120キロ弱。

問題は12月の札幌二連戦やな。

かなり寒そうやからなぁ。


ここは毎日3キロくらいで勘弁しとこうかと思ってるわ。

この後は、ホテルの近くのカフェで塩チキンアボガドサンドイッチを食うのが楽しみなんや。

んで、昼間は刺身と白米。

ドリームゲートの鍵もGETしたことやし、スイッチ完全に入ってるんで、12月25日はデビュー以来最軽量で臨む予定や。

photo:02



ちょっと前までは85~87キロくらいから調整してたけど、最近はトレーニング方法を変えてから83キロ前後からの調整にしてるんや。


これは二月のフィリピンで知った現地のブレイクダンサーの方法を取り入れてるからやわ。

さぁ九州シリーズも残り2つ。


終わったら30日新木場BW自主興行


1日DG後楽園!!


とことんいったるで~!!


携帯サイト、Android&iPhoneアプリのコラムもシャキシャキ更新してるから、しっかり読みなさいよ。
photo:03




ほな!




iPhoneからの投稿