スマホを買うとき、Xperiaにした理由が、smartwatch NM2を使いたい!という希望があったため。


もっとほしかったのは、medias専用のG-shockだったけど。


買うかどうか迷ってるうちに生産終了して在庫の販売も見当たらなくなってきたのです。


mediasの夏モデルは、G-shock連動が見当たらなかったので、今後の発売は可能性低いかな。


それで、デザインはイマイチだが、smartwatch NM2を購入。


早速、アプリを入れたりとかして、試しているところなんだけど。


最初の感想としては、イマイチ~


buletoothを使って、スマホの置忘れ防止をしたい!と一番欲しい機能が無い、そのアプリは無かった。


メールの確認がその時計で出来るはずが、spモードメールに対応していない。


探したら、メールの通知のみ調べることはできそうだけど。


時計で見たいんだよ~!


さらに、時計が常に表示されているわけではないので、

時間を見たいときはイチイチ画面やスイッチを押さなきゃいけない。


残念な時計だ~


ネットでお勧めとかの記事をよく見たんだけど、良さは人によるんだな~