JAPAN 日本 | BIG BOYSオフィシャルブログ Powered by Ameba

JAPAN 日本




日本代表

よく頑張ってくれましたね。


文字通り僕たちの日本の代表として

世界と戦ってくれた彼らは、

夢も希望も与えてくれました。

強豪の南米パラグアイに引けをとらない

全く互角な試合を世界中の人々の前で魅せてくれた

日本代表は素晴らしかったです。


一時的でもいい

日本全体を明るいNEWSで潤してくれてありがとう。


相撲のNEWSに飽き飽きしてた僕らには

明るい一筋の光でした。


これで何もなかったように明日がじゃなく

この勇気と感動を明日から迎えて行きましょう。



お疲れさまでした。


ありがとう。



SO