第3土曜・・・ | BIG BOMB

第3土曜・・・

偶数月の第三土曜日といえば・・・


いつもなら四日市ZIPANGのEVENT
BIG BOMB の BLOG border=


『JACKPOT vol.20』に出演するはずですが・・・今回は無理言ってお休みさせてもらいました。


まぁ俺が抜けると平均年齢は下がりますが・・・フロアはいつもどおり盛り上がると思います


HOSTにRUIちゃんおるし!! 小さな巨人頼れるTOMO君もいるし音譜




・・・・・・


んで今回は、いつも同日に伊勢RHYTHMで行われている


『SOUL ROLL』8th ANNVERSARYで京都からDJ Mr.CAMP氏がゲストということで



こちらに参加します!!そうですようするに裏切り者です(笑)



BIG BOMB の BLOG border=


CAMPさんとは、俺がHOSTやりはじめたときぐらいにゲストできてもらって以来


何度かごいっしょさせてもらってます!FORMULAのVol.2にもゲスト出演してもらったり


大好きなDJのひとりです!!



今週のDJ LEAD氏、来週のCAMP氏・・・京都CINEMAメンバー三昧!!



BIG BOMB の BLOG border=


南勢のかたは是非遊びに来てくださいグッド!


一週間も折り返し土曜日までもうチョイやねチョキ




BIG BOMB の BLOG border=