traverler3 | 向井恭介 KYOSUKE MUKAI OFFICAL BLOG HOLOMUA  ☆

向井恭介 KYOSUKE MUKAI OFFICAL BLOG HOLOMUA  ☆

俳優 向井恭介の活動日常日記です。宜しく御願いします!
I am Japanease actor !



              ニース、シーサイドのバス停からバスで2時間半~

向井恭介 OFFICAL BLOG Holomua



   

                     

向井恭介 OFFICAL BLOG Holomua

             着きました~この旅のきっかけになった場所



                   

             エクサン プロバンス に来ました。    


             この街のシンボルとも言える噴水です

向井恭介 OFFICAL BLOG Holomua


               メインストリート ミラボー通りです

                     

向井恭介 OFFICAL BLOG Holomua


              教会もあり、雰囲気は最高!


                   

向井恭介 OFFICAL BLOG Holomua



              こんなところに劇場を見つけました


向井恭介 OFFICAL BLOG Holomua




             噴水の街として知られ、街のあちこちに見ることができます。

100以上もの噴水があります


向井恭介 OFFICAL BLOG Holomua


         水と芸術の街  と言われています
           


         フランスを代表する画家、ポールセザンヌが愛した街としても有名です




 


向井恭介 OFFICAL BLOG Holomua


  ビックリマークこの旅のきっかけとなった、NHKふれあい街歩き 7月29日放送を何の気なしに見ていました。


    見てるうちに魅了されてしまい、放送から1か月も経たないで一人できてしまいました。


    下調べの時間もなく、現地で行き方を調べ、バスがどこからでてるのか、事前予約制             


    バスの予約チケットを買える場所はトラムで3駅先へ行かなくてはならない。


    一瞬諦めようと思いましたが、現地で人に聞いたり、来ることができました。感謝


    でも来て、よかった。グッド!     never give up      kyosuke mukai



   この旅シリーズもう1回続きますので宜しくお願いします