ムーミンのキャリーバッグ♪ | 草加のリサイクルショップ「ビッグバザール」のスタッフブログ

草加のリサイクルショップ「ビッグバザール」のスタッフブログ

爽やかな笑顔の若手社長と経験豊富な女性店長、女性スタッフが新商品の情報やスタッフ紹介、
お買い得情報、その日の日常の出来事、お客様の声などいろんな情報を発信していきます。

皆さん、こんにちはニコニコ


先日、かわいいムーミンのキャリーバッグが入荷したので、今日はこちらのご紹介ラブラブ!


もともと人気のムーミンですが、北欧ブームもあってさらに人気があがったのでははてなマーク


まずは1号店から音譜

真っ赤なキャリーバッグにリトルミイラブラブ!





こちらもミイがたくさんえっ

ベージュ地なので、落ち着いた感じですニコニコ





こちらは、3号店目

新色のきれいなパープルですラブラブ!




こちらもいろいろなキャラクターがえっ

使わないときは、お部屋に飾っても、素敵なインテリアになりますニコニコ





オークションでも、ムーミンのキャリーバッグ・北欧ブランド「アラビア」のムーミンシリーズのマグカップを出品しているので、ムーミンファンの方は是非見てみてくださいねアップ


http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/hnnpk760?userID=hnnpk760&u=%3bhnnpk760


先月ちょっとお知らせしましたが、本日発行の「リサイクル通信」に、ビッグバザールの記事が掲載されました目リサイクル業界の新聞なので、なかなか見ている方は少ないと思いますがあせる

素敵な記事にしてくださり、ありがとうございましたラブラブ!


ビッグバザールでは、10月1日~14日までの2週間、500円以上お買い上げのお客様に50円×2枚の「クーポン券」を差し上げていますラブラブ!

今がチャンスビックリマーク スタッフ一同お待ちしております音譜