こないだZeepに私のダイスキなOMARIONが来てたので行ってまいりましたラブラブ


サイコーでした!!


やっぱすごい!!!


会場でDVJがIce boxのPVをmixしてたのがとても印象的だったのでここにアップロードしてみましたアップ


遅れを取り戻すべくもういっちょ更新メモ



今さらながら「Dirty cash」のMVです。



かわいいですヒヨコ


BIG BANGはライブアルバム出ましたね。



まだ届かないけど・・・・それよりDVDが欲しいな~


K-SWISS


鬼のように忙しくてブログ更新忘れてましたしょぼん

いかんいかん。

しわしわ上がってたアクセスが一気に下がってしまった&情報に出遅れてしまったガーン


とりあえずSE7ENネタ。

韓国でのコンサート&ファンミがファンクラブ限定でツアーの申し込みが始まりました。


ファンクラブのツアーは何度か行きましたがけっこうおいしいです。


でも値段も毎回上がってまするショック!

詳細こんな感じらしいですダウン






そんなSE7ENはこないだ歌手謙俳優宣言しちゃいましたね。

単に俳優もやってみたいというようなことからではなく、

SE7ENは、CDが売れない現状では歌手だけではやっていけないという危機感があるみたいです。


二兎追う者は一兎を得ずと言われるが二兎を追わなければならない状態にあるという。

若手の俳優が少なく、また人気俳優は高額なギャラになってしまい、
人気がある歌手を手軽に使いたがるのだという。




俳優はいいけどアメリカ活動もあるのに大丈夫だろうか?



お久しぶりですオバケ


わたくし昨日国際フォーラムであったSS501のコンサートに行ってまいりました音譜



実は何回か彼らのライブは見てきているのですが、ほんとに・・・成長しましたね。


ぶっちゃけリップシンクかな?とも思ってたんですがちゃんと歌っておりました。


だから息切れもしてましたが。。。



そしてなんといっても今回は間に流れてた映像がほんとにすばらしい!!


めっちゃおもしろい><


特にマンネとギュジョンのたらこの歌のパロディーは衣装、振り付け表情まで完璧でしたキラキラ


マンネのヨン様もサイコーだったしこの子達の芸人魂には感動でした・°・(ノД`)・°・



あとジョンミンのソロでは中島美嘉のFINE THE WAYとキューティーハニーを日本語で歌ってたし、ギュジョンはAIのSTORYなど日本語カバー曲も頑張ってました。


私が感動したのは、ヨンセンさんのソロで登場してきた韓国有名子役のパク・ジビン!!


めっちゃかわいい~><恋の矢


このコが出てる作品見直さなきゃ!!



Liveは3時間もあってとっても満足でした。


しかもアンコールからはけるときヨンセンとギュジョンが泣いてました。


しかもアンコール2回もやりました。


まさかまた出てくるとは。。。


ダンサーとか半分私服だったし。



とにかく思ったよりとっても楽しめたので行ってよかったですアップ


チケット取ってくれたしょうぴーのオンマありがとう~~星



ついでに「4Chance」のMV置いてきます。


k-poplive


昨日さいたまスーパーアリーナで行われた
『K-POP Super Live』に行ってまいりました虹

出演者は・・・・


SHINHWA(神話)
Super Junior
BUZZ
フィソン
Tei
ペク・チヨン

でした。


そして前座にTRAXが出てきました。

会場は青いペンライト(SJ)とオレンジのペンライト(シナ)だらけでたまに赤いツノ・・(フィソン?)

ラストがシナだったんですけどそのときはオレンジだらけになってたのでみんな両刀使いか?!


Super Juniorはトップバッターでした。

キボムは来てなくてフィチョルはまだ治ってないので挨拶だけ出てきてステージには参加しておりませんでした。


BUZZはボーカルのミン・ギョンフンだけで他の3人は軍隊に行ったみたいです。
初めて知りました。


フィソンは今回けっこう踊ってましたね。
やっぱり歌はアナタが一番音譜


Teiは髪が長くなってて色っぽくかっこよくなってました^^ステキ~★


そしてペク・チヨン・・・韓国で受け入れられないからって日本進出??とか思ってしまった。
日本人ならあのビデオ流出事件知らない人多そうだから。。。
まぁ彼女も被害者なんですがね。
めげずに頑張ってるのでご立派だと思います。


最後の神話ステージは最初にチョンジンのソロで次にミヌのソロ。最後に全員出てきました。
やっぱシナは安定してますな~^^


ざっとレポはこんな感じかな?

帰りに出口で焼肉のタレ配ってました

うん。楽しかったです富士山初日の出




あけましておめでとうございますお節料理


だいぶ更新さぼってました。すんません(ノω・、)


新春一発目はBIG BANGの歌う「so sick」でお許しくださいませ~。。。



やっぱテヤンは歌うまいなぁ~音譜


めっちゃ行きたかった。


『THE REAL』


サーバーダウンのあとはネット受付4分で完売だそうです。


ちなみにこのコンサートでチケットと今までCDに入っていたドッグタグ全種類を持って行けば日本人でもファンクラブに入れるそうです。


あぁ・・・入りたいしょぼん


ラブズ地図



『X`mas Special Loves Night 2006 Final Party (Open 19:00)@ ClubHONG-DE 』

前日に告知するなよって感じですがわたくし今回深夜以降に出ますんで。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□[Asian Dance Party+LOVES NIGHTは毎月第4土曜開催中]
日程:06年12月23日(土)
会場:club HONG-DAE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=599149
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳しくは http://www3.to/fns/


■19:00--DJ Ken(K-POP&All)

□19:45-DJ AZUSA(All)

■20:30--DJ TAKA-C(K-POP)

□21:15--Love Flat(love flavour Songs)

■21:45--DJ Y`s(Lee-Yuteh)(HIP-HOP &...)

□22:30--NARE(LIVE) 2 Songs

■23:00--DJ Ken(K-POP&All) 

□23:30--DJ TAKA-C(K-POP)

■24:00--DJ Yumirin(All HIP-HOP etc) 

□24:30--DJ Y`s(Lee-Yuteh)(HIP-HOP&...) 

□25:00--DJ Yumirin(All HIP-HOP etc)

□25:30--NARE(LIVE) 2 Songs

★26:00--DJ Y`s(Lee-Yuteh) (HIP-HOP&...)

□26:30―DJ AZUSA(All)

■27:00--DJ TAKA-C(K-POP)

27:30―DJ Yumirin(All HIP-HOP etc)

■28:00--HONG-TAE (Crazy-Hip-Hop)

□28:30--Love Flat(love flavour Songs)

■29:00--Ken(K-POP&All)


私のプレイタイムだけ色づけしてみましたアップ

BIG BANGやSE7ENも毎回かけてるし他のK-POPもかけます。

でもアメリカのHIP-HOP,R&BもよくかけますCD

ぜひお暇がありましたら来てください(*゜▽゜ノノ゛☆


fila


気づいたらFILAのモデルもう変わってた。

早くFILAショップ行って買いまくりたいな><



FILA


・・・・・・・・・・・・・・。

けっこう高くない?


個人的にTOPが着てるヤツ好みだけど実際はDRAGONモデル買うんだろうな~。


だいぶ遅くなってしまったがこれはいつぞやの「Good Bye Baby」のパフォーマンスです星


たぶん先月末の人気歌謡?


このパフォーマンスが好きなんでUPしてみたものの。。。



画像悪くてすみませんガーン