YGEX記者会見レポ★ ~番外編~ | たぷ浸け。                    

YGEX記者会見レポ★ ~番外編~



YGEX会見レポ、本日は番外編です著者名

レポ最終回を書いていたのですが、
あまりにも長くなりすぎてしまったので2回に分けました汗
今日はたぷちん以外のメンバーについて少しお届けしまーす!(・∀・)ノ


まずはじめに、、

半年振りの更新だったのにもかかわらず、たくさんのみなさんが記事を読んで下さり、
メッセや読者登録、直メなどいただいて、とても嬉しかったですきらきら。
何より りりが感じた事をみなさんに少しでもお伝えできたようで、
更新した甲斐がありましたseiきらきら。

読者登録していただいた皆様、ありがとうございますheart
全員にお返事をすることができなくなってしまったので、
ここでお礼させていただきますクローバー


\ ありがとうはーと /
たぷ浸け。                    



たぷばかりのブログなのに遊びに来て下さっているジヨンペンさんへはぁと
とびきりスマイルのジヨンくんが撮れたので載せますハート
たぷ浸け。                    


フォトセッションになった途端、
とびきりの笑顔やコロコロと様々な表情、ポーズを取るジヨン先生キラキラ黄色キラキラピンク
さすがジヨン~!って感心しちゃったよーえ゛!
カメラマンの立場として、とても撮り甲斐がありました!


このブログに遊びに来て下さるみなさんの中に
ボムちゃんペンさんはいらっしゃるかしら~~はてなはてな

たぷ以外にも視点を当てていきましょー音譜


ボムちゃん、寝ないでーあせる( ̄Д ̄;;
たぷ浸け。                    


ボムちゃんはお疲れなのか何なのか、ずっとこんな感じでしたあせる(´▽`;)

てか、クリスマスぶりに見たSE7ENさん、やっぱりイイですWハート
凄く素敵なお人柄なんだろうなっていうのが
雰囲気で伝わってきましたきらきら。きらきら。(〃∇〃)
実生活で彼がいたら、好きになるタイプかもドキドキ


ボムたーん、やる気出してーww
たぷ浸け。                    


始めにステージに登場した時、
立ち位置と逆方向に行ってしまったボムちゃん汗
のっけからボムちゃんキャラ炸裂でしたハート( ´艸`)


会見中はローテンション気味だったボムちゃんも、
フォトセッションのときはこの表情!!7
かわゆすheartheartプロですな!
たぷ浸け。                    
なかなかよく撮れたデショビックリ


ボムちゃんの目線いただいちゃいましたーー!!7(≧▽≦)v
たぷ王子はーと × ボムちゃんはーと × ダラちゃんはーと
たぷ浸け。                    
ボムちゃん、ガッツリ真正面ですビックリマーク(*゚д゚*)


アップにしてみましょーラブラブ
たぷ浸け。                    
証明写真みたいww
きようぉーハートハートハート



ちなみに、会見が始まる前に会場の大画面で
ひたすらリピートで流れていたPSYのMV音譜
初めて見たんだけど、何度見ても笑えるww!!7ヾ(≧▽≦)ノ

こんな面白いお方がYGにいたなんてキラリ2キラリ




会見日にPSY様はご欠席で残念でした!
この系統の歌も好きだし、このMVに混ざりたいw
りり的に彼、かなり気になりますww
うちのスタッフもこのMV見て、PSY見たかったって言ってました笑う




今日はこんな感じで、たぷちん以外のことを書いてみました~おんぷ

次回はレポ最終回の予定です電球
よかったらまた遊びにきてみて下さいねheart(。・∀・。)ノ



メッセ下さった皆様、お返事できずゴメンなさい。。ショック!
最終回までアップしたら順にご返信いたします。m(..)m


いつもクリックして下さる皆様、本当にありがとうございますキラキラ
とても嬉しくて、記事を書く原動力になっています!
↓よければ今日もお願いしますheart


今日もたぷに恋したらクリック♪
↑
記事を楽しんでいただけたら、クリックじゅせよ~ハート


現場写真:りり撮影
※この記事は予告なくアメ限にさせていただく場合がありますので、あしからず。