(秘)ついにこの日がやってきた・・・!!! | たぷ浸け。                    

(秘)ついにこの日がやってきた・・・!!!




みなさんに一足お先にお伝えしようと思っていたら、
ブログ更新する前に普通に情報解禁しましたねwあせる


皆様もうご存知の通り、


明日7/21に革命が起きます!!!



たぷ浸け。                    




それは、もしかしたらペン様達は望んでない事かもしれませんが。。


あまり多くは言えませんが、
せっかくなのでまだ解禁していない情報を
見に来て下さった皆様に少しだけ、、ドキドキ


たぷ浸け。                    




それは、組織がある形になってリリースされますビックリマーク
その名も、、



Y○○X!!!


\ ○に当てはまる文字は、な~んだ?? /
$たぷ浸け。                    





リリースの通り、明日はりりが愛してやまないスンヒョンくんや、
YGペミリが上陸しますが、

たぷ浸け。                    




今回は彼も一緒にやってきます!

たぷ浸け。                    

ヤンサ!!!



わたくし、りり、明日の改革の現場に行ってきまーす溜め息溜め息(`・▽・´)ゞ
明日は秘書ではなくカメラマンとしてww

たまちゃんのお父さん並みにバシャバシャしてきますww

たぷ浸け。                    


多くの取材陣の中、りりだけファンカム目線でたっぴょんばかり撮ってきちゃうよんおんぷwww



正直、テソンの件が完全に解決していないので、
きっと本当はペミリのみんなも、そしてりりも複雑な心境です。。(´・ω・`)
が、なかなか会う機会のない彼に会えることは正直嬉しいラブラブ
ひさしぶりに興奮していますはぁとはぁと(///∇//)



ファンカムやレポをブログでアップすることがペン代表としての任務だと思って
今回に限りブログを再開した次第だったのですが、
まさか動画生中継するなんてね~汗

この発表が終わったら、速攻たーーくさんのメディア媒体でサジンも公開されますしね~パソコン



まぁ、りり的ファンカム&レポ、アメ限&りりのツベページで公開する予定です!
できればまめに実況中継したいけど、一応仕事で行くから難しいかなぁ。。汗
できる限り頑張らせていただきますハート




でわでわ、再び
COMING SOON・・・!!!


たぷ浸け。                    



ジヨン派??      たぷ派??
ランキング参加していますBB
GDとTOP、お好きな方をクリックお願いしますハート



画像出処:画像内
※こちらの記事は予告なく削除することがあります。