復活!! | たぷ浸け。                    

復活!!



大変ご無沙汰しております汗(ノ◇≦。)



仕事が急激に増え、深夜残業の毎日でタプ活できず、
辛い毎日を送っておりました・・・(/TДT)/
初めて徹夜で会社に泊まって仕事したりしておりました。。三日月ガーン


たぷ浸け。                    
※職場↑





深夜、会社でテレビ局のADみたいに椅子並べて寝ちゃったよね。。w
こんなふうに。
たぷ浸け。                      たぷ浸け。                    
( ↑ 某テレビ局のADさん ↑ )



たぷ漬けではなく、仕事漬けの毎日の中、
何度たぷちんに助けられたかわかりません・・・泣

PC2台使用になったので、サブPCの方を常にスクリーンセーバーにして
たぷをチラ見してエネルギー補給していましたキラキラ
1番端の席になったので、あまり人目につかず、このスクリーンセーバーにしてみたwおんぷ

たぷ浸け。                    

ちょっとたぷちんの顔を見ただけで、心が落ち着きますクローバー



終電の中でクタクタでも、モバイルでタプの動画見たら不思議と元気になったり。。アップ
たっぴょんのおかげで乗り切れたと思いますwキラリ2キラリ
(相変わらずド痛い発言ミヤネ~汗



ブログもずっと更新したくてしたくて、気がかりでした。。・°・(ノД`)・°・
いつも見に来てくださる方や読者になって下さった方に
ガッカリさせてしまったかなぁと思いつつ、、
やっと更新できましたビックリマーク




今日は書きたかったこと第1弾を書くので、古いネタになってしまいますが、
素敵なたぷ王子をどうしても載せたかったので、どうぞお付き合い下さいませ~ラブラブ



BB書きたかったこと第1弾BB
DIGITAL BOUNCEのT.O.P

GIFが多いのでPC閲覧推奨!

たぷ浸け。                    


やはり期待通り、いやそれ以上にやってくれましたねーキラキラ(ノ≧▽≦)ノ
暑いナレをもっと“暑く”“熱く”させちゃう、興奮度MAXなステージでした!!7



ちぎりを交わす、イケメンお兄さん達~heart
$たぷ浸け。                    
絵になるったら、ありゃしないわ~はーとはーと






悩ましげな視線~~はぁと(*ノдノ)
たぷ浸け。                    




そんな目で見つめて、りりをどうしたいのよーー汗((ノд`*)っ))
マジ反則でしょ、そのまなざし!!7
$たぷ浸け。                    




目線頂戴いたしましたきらきら。
たぷ浸け。                    




この溢れ出る艶は一体なんなんだぁぁーーあせる((( ;゚Д゚)))

$たぷ浸け。                    





ドSたぷのオンパレード~おんぷ

チッチッチ溜め息
たぷ浸け。                    



このパフォーマンスもたまらん顔
カッコええわぁぁheart
たぷ浸け。                    




たぷさん、ついにイッちゃいましたビックリえ゛!
めっちゃCOOLキラリ2キラリ
たぷ浸け。                    



イキ顔静止(笑
可愛いたっぴょんからは想像もつかない、ドSキャラな一面!
たぷ浸け。                    




SEXYパフォーマンスきらきら。きらきら。
足から胸へ逆撫でる手がヤバすードキドキ(ノ∀\*)
たぷ浸け。                    



いや~んハート
ちょいエロw
たぷ浸け。                    




胸元がぁぁはーとはーとはーと
チラリズムちぇごぉぉw (*-∀-*) 
そんな見せちゃって誘ってるのかいはてな(笑
たぷ浸け。                    





このたぷちん、たまらん~~顔
もう、なんてお美しいんでしょう・・・キラキラ
麗しいとはまさにこのことですな電球

たぷ浸け。                    


『麗しい』・・・人の容姿や声、挙動などが美しくつややかであるさま。by辞書調べ
まさに、たぷの為にある言葉じゃないなかーい驚きすぎ




シースルーのような網あみが物語る胸元のエロス~w

たぷ浸け。                    



次のコンサやるときは、ゲストでSE7EN兄さんが来て、
是非ともDIGITAL BOUNCEを披露してほしいなぁ。。音譜
密かな願望です。。。((p>ω<q))




あー、やっとお盆休みで更新できて、少しスッキリしました溜め息(笑
ペタやメッセなど頂戴した皆様、ずっとお返しできなくてゴメンなさいビックリマーク(人д`*)

今後もしばらく仕事で不定期になってしまうかもしれませんが、
たま~に見に来てくださると嬉しいですsei


でわでわ、今日はこのへんで、あんにょ~んハート



\ またなはぁと /

$たぷ浸け。                    


画像出処:りり撮影&画像内&DCTOP VERDAD様
SPESIAL THANKS!!


他のBIGBANGブログ探す??(。・∀・。)ゝ   めざましLIVEの様子がわかったらクリックしてね!!   ポチッと愛のワンクリ!!m(o´・ω・`o)m   K-POPブログ見に行こう♪(。ノω<。)ノ))
最後まで読んでくれてありがとうキラキラお好きな色をクリックしてもらえると励みになります!!∑(。>д<。)ゞ
コメントめんどくさい方は是非ワンクリハート