RYO | Love & Hope
遠くて届かなくて 切なくてもどかしくて
笑顔で隠してみたよ 説明できない不安
優しくて暖かくて ちゃんとわかっている
感じてるはずなのに また今日も俯いてるよ

毎日電話をして 他愛も無い事話して
嬉しいはずなのに 十分過ぎるはずなのに
確かに離れてるし 会えないモヤモヤとか
あなたの温度を肌で 早く感じたいんだよ

何をしてるとか どこにいるのとか 誰と今笑ってるの?とか
本当は全部知りたいわかっていたいけど・・・

そこへ行きたいの もっと近くに
無駄な不安とか嫉妬とか
ここに来てほしい 私のそばに
ちゃんとあなたを信じさせて


せめて夢でもいいから 温もり感じたくて
目を閉じてみるんだけど 眠れないよ今日も
一緒に歩いたり 笑ったり泣いたり喧嘩したり
当たり前の事もっと 当たり前にしたいよ

わからなくなる 見えなくなるの あなたは何を考えているの?
本当は全部知りたいわかっていたいけど・・・

そこへ行きたいの もっと近くに
無駄な不安とか嫉妬とか
ここに来てほしい 私のそばに
ちゃんとあなたを信じさせて

そこへ行きたいの もっと近くに
無駄な不安とか嫉妬とか
ここに来てほしい 私のそばに
ちゃんとあなたを信じさせて

もっと信じていたいの