復帰。 | Love & Hope
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年の中頃から完全に活動を停止していたBIGAYUですが
家庭の環境なども落ち着きまして、なんとか活動できる状況に
なってきましたので、地道に活動を再会したいとおもいます!

生LIVEは物理的に難しくなってしまったので
ニコニコ動画・YouTube・作詞の活動に限られますが
皆様また応援のほどよろしくお願いいたします!

「大人になれなくて」

あれはいつの事でしょう 最後に本当に
心から笑えたのは 覚えてる?
それはいつの間に 過ぎたのでしょう
なぜ忘れてしまったの わかってる?

ある日突然だった 周りだけが早く
あっという間に過ぎ去った 全て残して
その時僕の心ははね まだ子供だった
理解できるはずなんて なかったんだ

あれからもう何年も 月日は経ち
景色は変わってるのに・・・
僕の乾いた瞳に映る景色は
今もあの時のままです

まだ心が大人になれなくて
すがる場所を 探しています
まだ大人になれない心は どうして
人を信じる事が 出来ないんだろう


あれはいつの事でしょう 最後に本当に
誰かを愛したのは 覚えてる?
それはいつの間に 消えたのでしょう
なぜ無くしてしまったの わかってる?

あの時と同じように 何も疑わず
手を伸ばしてみたいけど 全て忘れて
真っ直ぐな瞳でね 誰かをずっと
信じ続けるなんて もうできない

あれからもうどれだけの 人が僕の前を
通り過ぎて行ったのに
僕のひび割れた手は 触れる事さえ
今はおびえています

もう心が大人になりすぎて
差し伸べる手さえも 信じられず
もう子供に戻れない心はどうして
誰かを求める事しか出来ないんだろう

あれからもうどれくらい 冷たい風が
僕を包んでいった?

あれからもう何年も 月日は経ち
想いは変わっているはずなのに・・・
僕の乾いた瞳に映るのは Ah
一体なんでしょう 誰か教えて

まだ心が大人になれなくて
すがる場所も見つからぬままに
通り過ぎてゆく あなたに何度も
踏みつけられて もう粉々です

もう心が大人になりすぎて
差し伸べる手さえも 信じられず
もう子供に戻れない心はどうして
誰かを求める事しか出来ないんだろう