yell ~for him~ | Love & Hope
前が見なくて 自分自身も見えなくなって
訳もなく泣いたり落ち込んじゃったり・・・
そんな日もあるよね

先が不安で 真っ暗で怖くてたまらなくて
八つ当たりしたり言葉無くして俯いたり・・・
そんな時もあるよね

当てもなく歩き続けて なんとなくここまで
来てみたけれど
僕にはその先にあるものが何なのか?
今でもまだわからないよ

一本、一本、枝をかき分けて
傷を負いながら探している
一枚、一枚、嘘の葉を剥がしながら
本当の自分を探している

一つ、一つ、小石を拾って
血を滲ませながら探している
いつか、いつか、光る自分信じて
偽りの自分を守っている


後ろ振り返る 余裕なんてとてもなくて
まだ見ぬ恐れや不安が過っているよ・・・
「何か良いことないかな?」

良いことや悪いこと 区別しすぎてさ
本当に見たいもの
僕らはそんな大切なものが何なのか?
わからなくなってませんか?

一度、一度、もう一度だけ
自分自身を探しに行こうよ
きっと、きっと、あと少しなんだよね
ここを乗り越えたなら

僕が、僕で、あるために迷う
それって素敵な事だから
君は、君の、力を信じてあげて
何も怖くないから

一本、一本、枝をかき分けて
傷を負いながら探している
一枚、一枚、嘘の葉を剥がしながら
本当の自分を探している

一つ、一つ、小石を拾って
血を滲ませながら探している
いつか、いつか、光る自分信じて
そのままで進んでみよう