never love | Love & Hope
あれから もう何度目の
この季節なんだろう?って
いつから こんな風に
冷たさが身に染みるのは

あの頃 失いかけてた
温もりや「ありがとう」が
今頃 こんな風に
私を占めて苦しめる

時が経てば 忘れるなんて
傷もやがては 癒えるなんて
一体誰が決めたんだろう?
ねぇ教えてください

never end 終わらない 
愛を求め 信じていても
どこにも ないこと
わかってると 言い聞かせて

never love 愛せない
この心 癒えないまま
そんな 私は
どんな風に 見えてますか?


あれから そう幾度も
背中探してみたけれど
そこには 知らない
影が寄り添っていました

あの頃 かけられた
優しさや「愛してる」が
今では 誰かに
向けられているんでしょうね

ずっと一緒だよ なんて言葉も
終わらない愛も あるってことも
一体どこを探してみれば
ねぇ見つかりますか?

never end 終われない 
忘れない 忘れたくない
意味など ないこと
わかってると 言い聞かせて

never love 愛さない
自分さえ 見失ってる
そんな 私は
どんな風に 見えてますか?

never end 終わらない 
愛を求め 信じていても
どこにも ないこと
わかってると 言い聞かせて

never love 愛せない
この心 癒えないまま
そんな 私は
どんな風に 見えてますか?