地方の弟ヾ(@°▽°@)ノ | Love & Hope
BIGAYU初期の頃からずっとファンでいてくれてる北海道の子と
ひょんなことから最近めっちゃ仲良しになりました(≡^∇^≡)

まぁ、10歳くらい年下なんだけどねww
めっちゃ話もテンションも合うし(←それはBIGAYUがガキだからです。ってのは秘密

結構年下の子にはイラッとしてしまうことが多いんだけど、
こいつは・・・まったくそんなことがない( ̄▽+ ̄*)
ってか、むしろ可愛過ぎるwww

そうなるとBIGAYUはなんでもしてあげたくなるんですーw
実際の弟にもかなり甘いお兄ちゃんやからねwww
きっとこの子に対しても甘々でしょうw

去年は、弟のようにかわいがってた奴からかなりひどい仕打ちを・・・
ってか裏切りをうけてトラウマになってたけど、
懲りずにまた人生の後輩の面倒をみてあげたいなーと思う今日この頃です( ´艸`)

あんまり頼りにはならんけど、
とりあえず10年くらい余分に生きてるので、それなりに
いろいろ力になれるぞ!!!www

しっかり守ってやるぜぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あー!それで4月にさっそく北海道に遊びに行っちゃおうかと思ってマース(≡^∇^≡)