ready | Love & Hope
明日へと 向かう途中に
例えば何かに 邪魔をされても
夕焼けが こんなに美しいのは
まだ僕が前を 向いているからだ

もしずっと 晴れの日だったら
草木も枯れ果て 死んでしまうね
夕立が なんだか落ち着くのは
僕が次へ行く 準備をしているからだ

何にもないことを望んでも
それが一番辛いことを知ってる

どんな場所でも どんな時も
限りない明日を 目指そう
どんな場所でも どんな時も
手を伸ばせば そこにいるよ


悩んで 悩み抜いても
それでも答えが 見つからなくて
自分が どんなに嫌いでも
もっと僕自身を 信じてあげよう

もしずっと 雨の日だったら
何もかもすべて 流してくれるよ
雨上がりが もう近くにきてるのは
僕が次へ行く 準備をしているからだ

何にもないことを望んでも
それが一番辛いことを知ってる

どんな場所でも どんな時も
限りない明日を 目指そう
どんな場所でも どんな時も
手を伸ばせば そこにいるよ

どんな場所でも どんな時も
限りない明日を 目指そう
どんな場所でも どんな時も
手を伸ばせば そこにいるよ

どんな場所でも どんな時も
限りない明日を 目指そう
どんな場所でも どんな時も
手を伸ばせば そこにいるよ