なんだか詞が溜まっていく一方だぁwww曲つけたいよぉ・°・(ノД`)・°・ | Love & Hope

胸に手を当てて 感じてごらん
僕の声が聞こえるかな?
本当の気持ちが わからなくなる程
好きになっていたのかな?

瞳閉じたまま 見つめてごらん
僕の目に何が映ってる?
本当の気持ちが 言えなくなる程
愛してしまったのかな?

手の届く場所には いないから
近づき過ぎないように していたつもり
それでもやっぱり 近づき過ぎてしまうの
そうやって手を伸ばすからだよ・・・

自分の胸にかけた鍵 外せなくて
だけど君の胸には鍵 かけれなくて
今日もまた君とぶつかってしまう

会いたいの?会えないの?
僕は君をちゃんと見れてるかな?
会いたいよでも会えないよ
君との「今」が壊れるのが怖いんだ。


胸に閉じ込めた 寂しさとかが
君のその手に触れた時
隠してたものが 溢れてしまう程
好きになっていたのかな?

瞳の奥そっと 覗いてごらん
もう一人の僕がいる?
どれが本当か 見えなくなる程
愛してしまったのかな?

画面から溢れる その笑顔と
一緒に笑えていれば よかった僕と
その手に触れて 抱きしめて髪をなでたい
そんな君とすれ違うんだ・・・
 
自分の胸にかけた鍵 外れそうで
だけど君の胸の鍵が かかりそうで
結局また君とぶつかってしまう

触れたいの?触れられなの?
僕は君をちゃんと感じてるかな?
触れたいよでも触れられないよ
君との「今」が壊れるのが怖いんだ。

会いたいの?会えないの?
僕は君をちゃんと見れてるかな?
会いたいよでも会えないよ
君との「今」が壊れるのが怖いんだ。