・・・ちょっとメンタル落ちてる・・・ | Love & Hope
苦しくて苦しくて 毎日なんとか
生きていくのが 精一杯で
無理して無理して 毎日なんとか
笑顔作るのが 精一杯で

それでも誰かの為だって 自分に言い聞かせて
いつか必ず暗闇から抜けるって 自分をごまかして

もう何もかも やりきれなくて
もう永遠に 目を閉じていたいよ・・・

「さよなら」なんて 柄じゃないし
涙は見せない 弱虫だから
ただ静かに 目を閉じ眠るよ
ホントにホントに「ありがとう」
これが最後の 「おやすみなさい」


切なくて切なくて 明日が見えずに
うまく生きることも 限界みたい
悔しくて悔しくて 明日が見えずに
うまく笑うことも 限界みたい

ずっとみんなと居たいけれど 自分の心が空っぽで
全ての力が抜けちゃって 自分を失って

もう何もかも やりきれなくて
そろそろホントに 目を閉じようかな

「さよなら」なんて 柄じゃないし
涙は見せない 弱虫だから
ただ静かに 目を閉じ眠るよ
ホントにホントに「ありがとう」
これが最後の 「おやすみなさい」

「さよなら」なんて 柄じゃないし
涙は見せない 弱虫だから
ただ静かに 目を閉じ眠るよ
ホントにホントに「ありがとう」
これが最後の 「おやすみなさい」

「さよなら」なんて 柄じゃないし
涙は見せない 弱虫だから
ただ静かに 目を閉じ眠るよ
ホントにホントに「ありがとう」
これが最後の 「おやすみなさい」

みんなみんな・・・ありがとう

最期に送るよ・・・・・・・
残り少ない 僕の愛を・・・