久しぶりに恋愛ソングを書いてみよう♪ | Love & Hope
「Straight」
またまた今日も やっちゃった
なんでなんだろ いつもそうだよ
あまのじゃくになっちゃうよ

あなたを思う時は 素直な気持ちで居られるのに
あなたを目の前に するとなんだか素直になれないよ

「会いたいよ」なんて 簡単な言葉も
言えなくなるよ
「好きだよ」とかって 言いたいのに
言えないよ

straightなあなたの視線
まっすぐに見れない私
あぁもう!もっと
straightにあなたに気持ち
伝えなきゃダメな私


またまた今日も 言っちゃった
心にもない 強がりな事
全部見透かされてる

私が自分隠しても 全然隠しきれてなくて
私はまたテンパって 訳の分からない事を言うの

「寂しいよ」なんて 困らせちゃうから
言えなくなるよ
「寂しいの?」とかって 聞いてくれる
でもダメなの

straightなあなたの言葉
まっすぐに返せない私
あぁもう!もっと
straightにあなたの気持ちに
応えなきゃダメな私

straightなあなたの視線
まっすぐに見れない私
あぁもう!もっと
straightにあなたに気持ち
伝えなきゃダメな私