日本に帰ってきました♪ | Love & Hope

青い空見上げ 太陽が微笑んだら
手を繋ぎ どこまでもかけていこう
風が通り抜け 雲が流れていくよ
この空に 明日を約束しよう

あの人も あの子も 僕も君も
みんな一緒じゃないけど 本当は一緒だから

世界のどこかで 誰かが
誰かのために 生きている
そんな事に 感謝してさ
そう誰かの為に 笑おう


青い海ながめ 波が微笑んだら
おもいきり いつまでも泳いでいこう
キラキラまぶしい 光に包まれるよ
この海に 明日を約束しよう

あの人も あの子も 僕も君も
みんな一緒じゃないけど 本当は一緒だから

世界のどこかで 誰かが
誰かのために 生きている
そんな事に 感謝してさ
そう誰かの為に 笑おう

誰もが一人で孤独感じる夜もある
そんな時思い出して誰もが一人じゃない

あの人も あの子も 僕も君も そう一緒だから