マンゴー最っ高ですね~ | ビッグさんのブログ

ビッグさんのブログ

ブログの説明を入力します。

☆スタッフ日記更新です☆


残暑どころではないですね~最近の暑さは

めっきりマンゴーにはまっているカトウギ自転車 です


夏休みの宮古島へ行って以来

すっかりマンゴーにどっぷりです


みなさん、マンゴー好きです?

ビッグさんのブログ

こんな感じでマンゴーは実ってます(宮古島農園より)

写真は幻のマンゴーことキーツマンゴーっていう品種です


ビッグさんのブログ
普段私たちが目にするのでアップルマンゴーって

いう品種で表面がオレンジ色をしてます。


このキーツマンゴーは表面が緑でとても珍しい品種で、

生産地周辺での消費が主であるため、

めったに本土に出回らないそうです


宮古島で買うとホント安いんですよマンゴー!!!

地元で1個5000円のあるマンゴーが

本土では15000円で売られているそうです


ビッグさんのブログ

写真のようなマンゴー1個食いを

どうしてもやってみたくて。 ホント最高です

缶詰のような甘さが口の中に広がります


宮古へ行かれる方いれば、是非食べてみて下さい。


一食の価値ありです。


収穫時期によってはほとんど

お店に並んでいないのでご注意を。


販売 カトウギ自転車