あっという間にクリスマス( ゚Д゚) | ビッグニャンニャンのブログ

ビッグニャンニャンのブログ

BIG1西店のあんなことやこんなこと。
そして、そんなことまで・・・!?

色々書いちゃいます♪(^ω^)

こんにちは~

ニャンニャンですねこへび

あっという間に12月かと思えばもうクリスマスですねラブ

一年ほんとにあっという間に終わっちゃいますねガーン

皆様はもうすぐ年末のお休みが始まるのでは!?

寒ーい冬やっぱりゆっくりパチンコ・スロットではないでしょうか!?

因みに先日の新台入替でこちらの機種導入致しましたチョキ

 

CRエヴァンゲリオン~今、目覚めの時~

CR牙狼 魔戒の花XXX-X

CR仄暗い水の底からFPMZ

CRパトラッシュJ RED

CRドラム黄門ちゃままたまたゴチでやんす!

CRギンギラパラダイス情熱カーニバル強99バージョン

 

こちらを4円パチンコに導入致しました!?

1円パチンコ、20円スロット、5円スロットには

あんな機種こんな機種も導入しておりますグラサン

是非ご来店くださーいアップ

ニャンニャンでしたー黒猫しっぽ黒猫あたま