いよいよ明日!(^^)! | ビッグニャンニャンのブログ

ビッグニャンニャンのブログ

BIG1西店のあんなことやこんなこと。
そして、そんなことまで・・・!?

色々書いちゃいます♪(^ω^)

こんにちは~

ニャンニャンですねこへび

いよいよ明日に迫りましたゲラゲラ

最新機種CR花の慶次~雲のかなたに~

が導入されます!!

ニャンニャンはプライベートで打ってきましたアップ

慶次ファンには懐かし仕上がりとなってます!!

ハンドル横に押しボタンがあったり、左側にはレバーがあったりと、

進化した花の慶次をお楽しみ下さいチョキ

 

ちなみに12月7日の開店時間は15時ですので

お間違えの無いようご注意下さいびっくり

それではまたパー

ニャンニャンでした猫しっぽ猫あたま