【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中
本文はここから
クチコミ冬キャンペーン

もう今年も終わりですね

年末年始はけっこうネタが無くなる事の無い時期だと思うんですが
ついに昨日、連続更新記録をストップさせてしまいました!悔しい


まぁでもなんやかんやで一日1件以上は書いてますね


さて来年の目標は・・・

「クリスマスを一緒に過ごせる彼女を!」

いやこれは、まだちょっと今年のクリスマスを引きずりすぎかww


まぁ無難にw

「一日一日をまっすぐ生きる!」

ってことにしておきましょう。うーん自分らしい。


来年は研究室に入れるし、大学での活動が今年よりも濃くなりそうです。

でも忙しさに負けずに自分のやりたいように生きたいものです。


私の恩師がよう私達に「やるかどうか選ぶようなことなら絶対やってみろ!」っていってました

まぁやりたいことは絶対やって、やらんでもええことでももっと積極的に
やりたいです


あと、もうちょっと健康的な生活も心がけたいですねw

今年は設計課題とコンペと定期試験がかぶってめちゃくちゃ大変なことになりました

3ヶ月くらい平均睡眠1時間きってましたからねw


わかったことは3日間寝ないと、吐き気がやばいってことだけですw


とりあえず、健康的に頑張る!バランスが難しいですが、大切なことです。