ビバ☆Rock


月日は 百代の 過客にして 行きかふ 年も又 旅人なり……

パードモッ!…トマコでつドキドキ(ん? 中高の六年間 図書委員でつたが何か?)

一月も 明日で 終でツナ~
今月もよく遊びまちた!でもただ遊んだだけではありまてんょ(`ε´)パー…………………………………今月のトマちゃんV(^-^)V 着付けに習いはじめ 何とか 一人でボロボロながら着ることも 出来るようになりまちたチョキ
新年会も 沢山行きまちた!

早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20120121223948.jpg
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20120121223637.jpg

チーム 藤沢 夏の恒例 ジェット仲間ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
大好きな 仲間に囲まれて お酒もおいちいねぇ(≧∇≦)!

早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20120121212228.jpg

こ~んな立派な栄螺も 地元で取れるんでつって!(*^o^*)

大好きな チームリーダーと……
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20120121215249.jpg

今年から 日焼けしないと 思うけど 海は行きまつからね~

あっ! いきなりでつが 一昨日 生まれて初めて『すあま』って 食べマツたん長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

……おいしぃねぇ
甘いもの最近 とんと ご無沙汰でつたが→いまどきの人の言葉でないね(`∇´ゞ
このくらいなら 大丈夫!


ちなみに 寒波がまだ続くようなので ミナタマ 気をつけてくだたいね?
早川貴子オフィシャルブログ「トマホーク発射五秒前」Powered by Ameba-20120124142756.jpg