最高のパワーストーンで運氣UP、やっぱり未来は自分で創る♪ | 栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

副作用ゼロのホメオパシーで、アトピー性皮膚炎、喘息、花粉症、猫アレルギー、食物アレルギーなど、長く続く症状を根本から改善する、健康で心躍る人生を創るお手伝いをしています。

日本ホメオパシーセンター南宇都宮
ホメオパスの野崎朝美です。



北海道、沖縄…、と遊びに遊び、最高にリフレッシュした夏休み、最終日はこの方に会いに行っていましたー!

{1EB7C620-DB94-488D-94C3-C8CAA1E2121D}

理想の未来を引き寄せるパワーストーンを美しくつむぐ、畑山美和さん♡



私、コンサルで宝石からできているレメディーを大活用しているのに。

美和ちゃんに会うまで、知りませんでした。

パワーストーンとの名前のとおり、本物の選ばれた石には、とてつもない力が秘められていること!

持ち主を守ってくれたり、未来への道を強力にサポートしてくれたりすること。

そしてときに、持ち主の代わりに自分の身を犠牲にするので、くすんでしまったり、割れてしまったりすることがあること。

だから、夜、水晶などの石のベッドで、身を休め、充電する必要があること、などなど。



美和ちゃんのところのパワーストーンは、本当にキラキラしていて、みんな、輝いているの♪

ブログの写真からでも一目瞭然。

でも、実際に自分の目で見たら、想像以上に凄かったー!



「朝ちゃんを前にして、石が喜んでる! 自分たちの出番が来たって! 

そうじゃないときって、石は『ボク、ここにいませーん』みたいな顔をしてひそむんだよ」

なんて美和ちゃんのコトバと、目の前の石の輝きにきゃーきゃー盛り上がり、今回は、3本、つくっていただきました。


深い深いアテネブルーの海ブレスレット♡
{8D7DE31B-D49B-4F14-93F5-502D727B2695}

森林のような浄化力でサイキックアタックをすべてブロック、フォレストコートブレス♡
{36451DDD-712B-4EE3-85B6-AA2C0C37D04A}

オットへ♡
{D5A0DAE1-F05A-423D-ADF7-030E7EA02185}

(写真は美和ちゃんのブログから許可を得てお借りしました。)



{B03C10C8-5BE6-4C47-B3F1-4609E85B9768}



でね、もちろん美和ちゃんのところのパワーストーンもスゴイのだけれど。

その魅力を数百倍増しにしているのが、美和ちゃんのセッション♡

もう圧巻です!



「今、迷っていること」というお題から、自分が本当に欲しているものが見えちゃうの!!!




例えば、私の場合、そのときの最大の迷いのココからスタート。

「次男の野球チームでオットが会長に任命されてから、終日練習の後、私たち夫婦ばかりか次男まで、夕食なしに23時までグランドから帰れない」

「受験生である長男のことも、次男同様、大切にしたいから、私は少し距離を置きたい」

「距離を置いたらどうなると思う?」

「次男に失望されるかも」

「子どもに失望されたらどうなると思う?」

「子どもが成長して独立した後、まったく遊びに来てくれなくなる」

「そうなると、どうなると思う?」

「晩年、家族でワイワイ過ごすことなく、ひとりぼっち」

「ひとりぼっちになったら、どうなると思う?」

「最期は、病院のベットの上で、自分の意志とは関係なく、クスリ漬け、管まみれでの死」

「本当はどうしたい?」

「ありのままの自分で、自分らしく最後まで生きたい! 畳の上で死にたい」

「本当に欲しいのは?」

「自由ーーー!!!」



もうね、ビックリ。

私の潜在意識、まさかの、

【自分の直観を大切にして、NOというときはNOという】=【病院のベットの上で、自分の意志とは関係なく、クスリ漬け、管まみれでの死】

ですよ。(苦笑)

それか、ひとつ前の【晩年、家族でワイワイ過ごすことなく、ひとりぼっち】ですよ。



それは、なんとも落ち着かなくなるはずだ。(笑)

でね、美和ちゃんのセッションのスペシャルなところは、私が望めば、それをその場でしっかり切ってくれること♪

そして、私が本当に欲しい自由をダウンロードしてくれること♡



{D58760C6-3AE0-405A-A6DE-DD5D46835472}
ブレスレットにもしっかビジョンをこめて♡

美和ちゃんが美しすぎて思わず激写。

この後、私も自分でしっかり設定。



あ、あやしいですよね。^^;

でもね、本当に驚愕したのーーー!!!

セッションが終わり、美和ちゃんに車で駅に送ってもらって新横浜駅構内に入ったら、自分の安心・安全ゾーンが、限りなく広がっていいることに!



今までにこんなに安心して、こんなに自由を感じたことなかった!と、ココロが震えるほど、感動しちゃった。

感謝感激雨あられで、「人生楽しすぎるー! コワイものなんて、もう何にもない!! 美和ちゃん、天才っ♡」

と思わずLINEしたもの。^^



ホメオパシーの宝石からできているレメディーも確かにいいの♪

そのテーマから解放され、ココロがラクになり、前に進めちゃう。

でも、美和ちゃん厳選のパワーストーンとセッションが、これまた、もう泣きたくなるほどスゴクてねーーー!!!



{17D2C592-21D6-4D16-B421-F17D92FD749B}

新たなステージに上がりたい方、本当におすすめです。

そんな美和ちゃんのブログはこちら!

美和ちゃんとダブルベットで一夜を過ごすきっかけをくださった杉浦さんに、改めて心から感謝♪



ご覧いただき、ありがとうございました。

日本ホメオパシーセンタ―南宇都宮
ホメオパスの野崎朝美でした。







センターの情報はこちら
【電話番号】080-2243-4466
【営業時間】9時~16時
【定休日】日曜・月曜・祝日
(隔週にて土曜もお休みとなります)
【住所】栃木県宇都宮市宮原
【最寄駅】東武宇都宮線 南宇都宮駅 徒歩5分

☆車の方は無料駐車場あり
・コンクリート敷きの駐車場です。
・高さ制限なし/ワンボックスも駐車可

メニュー一覧
お客様の声
アクセス方法
ご予約・お問い合わせ