シュアラスター信者 | ビッグスクーターに乗りたくて

シュアラスター信者



シュアラスター 大好きラブラブ!






なんでしょうね?


きっと




俺 ドキドキ





中でも、最近の俺のお気に入りは


ゼロウォーター


ホント!お気に入りです。

昨年から使い始めましたが、

マイクル~ジングマッシ~ンのフォルツァ君は

ピッカピカキラキラ


作業性の良さがピカイチですね!!

俺向きべーっだ!



なくなりそうだったので

追加注文してました。







ビッグスクーターに乗りたくて-blog2014


今回は、シュアラスターのネンドクリーナー(ソフト)もゲット~クラッカー

コーティング車にも使えるということでねビックリマーク







さぁ、これでゴールデンウィークは洗車三昧・・・・・・・!?