今更?new FORZA | ビッグスクーターに乗りたくて

今更?new FORZA

先日、バイク屋さんからハガキが届いていました手紙


何だろう?


と思って見てみると~目

バイクの保険の更新時期を知らせるものでした!

もうそんな時期ですか~

バイクデビューしてから1年経つんですね。


ってことで、久々にバイク屋さんに行ってきました車






そこで、今更 new FORZA(フォルツァ) のカタログを貰って来ました~


ビッグスクーターに乗りたくて-blog1264

キャンディーアルカディアンレッド を前面に押し出してますね!

オプションカタログもそうですし。


そのオプションカタログを見ていて気がついたんですが

PIAAのELメーターパネル が載ってませんでしたね。

穴開けが間に合わなかったのかな??

まぁ、たいしたことじゃないんですが。。。


やっぱ、バイク屋さんに顔を出して

バイク屋さんの雰囲気を感じちゃうと

一気にバイクに乗りたくなってきますね~叫び