あさーっ | 携帯61分3本勝負・2ndSeason

あさーっ

お土産でもらって困るものブログネタ:お土産でもらって困るもの 参加中









携帯61分3本勝負・2ndSeason-120429_133352.jpg
今朝の大福(苺大福考えた人はゴイスーやな)


おはようございます♪


やっぱり昨日は事故渋滞に巻き込まれました。
時間に余裕をもって行動しても意味が無い・・・
トチッて取引先様に迷惑かけてしまった((゚Д゚ll))
なので今日は夜中の内に行動開始しており、ブログアップされた頃には現地で仮眠してると思います(笑)
今日も仕事に遊びに勝負におサボに頑張っていこ~!!


ワシは、おろしそばが食べたいんやパンチ!




お土産で困るのは原材料のわからない外国製食品。


ふふふ…







ダラダラ現場検証笑いながらしてんじゃねぇよむかっ
まっ、ポリさんより事故原因作ったクソ馬鹿が悪いんだが・・・下手くそが跳ねた運転すんじゃねぇよ!
※ワシは下手くそなんで跳ねた運転しません。







0分。