不遇台を求めて~この手の台を不遇と言ったら、まにあに抹殺されるのか?篇~ | 携帯61分3本勝負・2ndSeason

不遇台を求めて~この手の台を不遇と言ったら、まにあに抹殺されるのか?篇~

パイオツカイデー台かぁ~

最近タイヨーよく出すなぁ~って思ったら・・・




タイヨーでも、
携帯61分3本勝負・2ndSeason-120220_110229.jpg
エリちゃんエレックだった(笑)不遇扱いしたら怒られそうだし、メジャー感バンバンよ!


最近、エレック不遇臭消えたが、らしさが無いな。




不遇だな、
携帯61分3本勝負・2ndSeason-120220_110243.jpg
こいつは!
イレブン病棟時代は冊子あったのに冊子無し時点でがっかりよ(>_<)




打とうと思ったが、抽選夕方開放に4時間前からヲタ連中が並んでるの見たら怖くて打てん((゚Д゚ll))張り付かれそうだし・・・




まっ、当たらないがワシ(笑)




しばらくしたら打とう!




ふふふ…