3月1日 ジギング釣果 No.9 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

今日から3月。
もう3月??
月日が経つのがホントに早い!!
歳とってる証拠ですね^_^;

今日は朝イチ出船!
メンバーは、MRMT君と、学生船長のKTMR君。

朝6時集合で準備して出船!
{89800ED2-C37B-4DAE-823D-5DEEBB7CA064}

最初のポイントは、朝の青物時合いを期待して釣りを始めます。

ベイト反応はあるものの、全く反応なし!!

しばらくしてから沖へ。

こちらでもほとんどあたりなし。。

そんなこんなで、全くいい所無く終了しました。。


釣果(船中です
真鯛  2
ガシ、メバルなどなど。。
{10C73A3E-45B4-4C57-9126-E5882F197A4C}

個人的な釣果は、下のチャリコのみでした。


しかしまぁ今日は渋かった。。
乗り合い船もかなり渋かったみたいですね!!


次回の予定は不明です。。