GW | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

世間はすっかりGW真っ只中ですねぇ。

自分はというと、GW関係なく仕事してます(^_^;)

昨日は夜勤明けでしたが、少々は家族サービスを!ということで、午後から少しお出掛け。

というのも、午前中は娘のクラブがあるので、午後にならないと家族揃わないからです。

日曜日にお出掛けするか、昨日の午後にお出掛けするか悩みましたが、日曜日の天気が良さそう、=釣りに行くかも!(笑)ってことで、昨日の午後行く事に!!
良く言えば、思いたったら即行動!ってことです(笑)


ということで、午後からビュンと車を走らせて京都まで行ってきました。

目的はココ。
{FAC485E6-C004-46E0-A9F9-1B2303E73642}

コストコです。

やはりGW中なので車とかは多いですが、大した渋滞もなくコストコ付近まで^ ^

コストコ付近では結構な渋滞でしたが、それは休日ということもあって覚悟の上で行きました。


正直、運転手だけのコストコ行きでしたが、どこへも連れていかないよりは良かったかな??と思っております(笑)

帰り道は高速でいつも通りの土山~亀山の間が渋滞してましたが、他は大した渋滞はありませんでした。


さてさて、世間で言うGWは後半ですが、交通量も相変わらず多いので交通事故など気をつけてください!!