12月13日 ジギング釣果 No.75 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

この前まで爆釣だった鳥羽へまたまた行ってきました。
なんでも、昨日から渋い様子。。
シーバスジギングの時と同じく、世界の中○氏が来るとやはり魚が逃げて行ってしまうのか。。
今日も昨日のリベンジで鳥羽へ参戦するという事でしたが、どうなる事やら。。

今日は遅い目の10時前出船。
変態船長とKさんとで出船です。
{165CD67C-BB03-4D7D-A26A-DE794A2514E5:01}


結構ウネリありましたが全然問題ナッシング!!

て事で、ひたすらしゃくり倒しましたが異常なしでした(T_T)

細かく言えば、一度アタリがあり乗ったものの、すぐにバレました(^_^;)
結局バイトはそれっきりでした。。

釣果は船中サワラ1本のみ。

今日は釣れなかったけど、この前いっぱい釣ったからいいか(笑)
今日の目標は1本釣れればよかったのですが、目標は達成できませんでした。。
たとえ釣れなくても釣りをするフィールドに立てればいいんです^ ^
みんなでワイワイと釣りができれば楽しいんです。
あとは釣れればもっと楽しいだけです(笑)

さてさて、また行こう!!