ワクチン接種して10日程ですが、まだ接種箇所が痛いです。

私より1週間前に接種した人もまだ痛いそうなので、仕方ないですね。

ただ個人差、かなりアリです。



自分はこんな症状で苦しんでるのに、他に同じ思いをしている人があまりいない!!


ということが不安となり、過敏となって他の症状まで引き起こしたりと苦しんでいる人が、ワクチンに限らずですがいるようなので、敢えて書いてみました。

過疎ってるブログですが💦


ただこればっかりは本当に個人差が大きいから…



右足が相変わらず調子悪くて、左足で運転していたら、左足が常につっているような痛みが出るようになりました。

無理は禁物。

幸い3連休になったので、保育園の送迎はしばらくお休みできますニコニコ


杖をついても前に歩くのが辛いとき、子供たちが自分が杖代わりになるから手をかけるよう、いつも言ってくれます。

もちろん体重なんかかけられるような体格差じゃないのですが、お兄ちゃんは「早く大きくなって、ママを担ぐぞ」とも言ってくれます。

こんなことを言わせて申し訳ない。

でもADHDかもしれないけど、ちゃんと気を遣える子なので、大丈夫!と安心もします。


空気は読めないかもしれないけど。

最近お気に入りのキャラクターが出てくる漫画の話ばかり。

ママ、読んだことないから何も知らないと何度言っても、キャラクタークイズを5分に1回くらい出してきます驚き

全部「知らない」ばかりで申し訳ない泣くうさぎ


その漫画読もうかな…

世間はなんでも君に合わせてくれるわけではないと、もっと教えるべきかな…

悩みます。



久しぶりなので、絵文字が増えて戸惑い中です爆笑