全然自信がないけど、1つ目のレポート提出完了!

科目試験も、あと少しです。

Zoom講義、終了!

その後の職場での発表は、無事に…とはいかなかったけど、まぁ…終わった。


今週また大きな山場が、いくつかあります。


こなしていくしかない!

結果は自信なくても、やるしかない!


やることは決まってるから、そこは楽です。

過去問ナシな上に範囲も広すぎて、自信がないなんてもんじゃないです。

そっちはもう、なるようになれ!です。

氷河期世代、諦めも早いですが、切り替えも得意です。


たとえうまく行かない結果になっても、それ以外の道で今より良くなる方に進みます!


頑張るぞーープンプン