びおらいふファンサイト参加中

モニターレポートです。

今回モニター参加させてもらったのは
びおらいふさんの
Tie2 PLUS

{EDA67B5B-BE8C-4D9B-94C7-FF6960E8A1BE}


この写真でわかる通り少し大きめの粒のサプリです。
はじめは正直、大きくて飲みづらいなと
思いました。

しかし、飲んで1週間もすると
効果が実感できました。

最初に感じたのは
目の変化。

国産ブルーベリー葉エキス
が入っているためか
ドライアイが改善された気がします。

朝起きて目がシパシパしてたのが
スッキリしてるのです。

普段コンタクトを使用していますが
仕事中も目の乾きをあまり感じなくなりました。


次に効果を実感したのは
肌質改善。

私、すごくオイリー肌
夏場ということもあり
毎日朝起きるとすぐに顔面脂が浮いてるのですが
それが軽減された気がします。

それに伴い
化粧ノリがよくなり
化粧後数時間たった後の化粧崩れ
気にならなくなりました。


他のモニターさんのレポートも拝見させてもらいましたが

ビタミンCは日に焼けるとダメということで
夜飲んでますと書いてあったので
私も真似して夜に飲んでいましたが
ダイエット中の私でも気軽に飲める
低カロリーも嬉しかったです。

まだもう少し残ってるので
最後まで飲み続けたいと思います。

他の方の感想を見ると
便秘改善とありそこも期待してたのですが
私は残念ながら効果は感じられませんでした。

でもいろんな効果があるので
自分にはどんな効果が出るのか
楽しみながら飲むのもいいかもしれませんね。

気になる方はぜひ
試してみてください。

{3ADB1F60-78D7-4542-85D4-096EB6437B7E}