祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが20名に当たる♪

これからどんどん暑くなって
紫外線対策もしないといけない時期ですね

私は美白にこだわりがなく
焼けたら焼けたでいっか

って考えていて
紫外線対策まったくしないで
ここまで生きてきてしまいました。

でもふとある日
鏡に写った自分の顔が
シミだらけに気づきハッとしました。

これって紫外線だけが理由じゃないのかも
しれないけど

紫外線も理由の1つだと思う

これからは自分が若くないことを
もっと自覚しなきゃな、って
切実に思いました。

そのためにも
今回のこちらの商品
応募してみました。

{419C2C42-D74C-4B07-82AE-1411CE5DC54D}



ファンデと一体ってのがありがたいですよね。
厚塗りにもならないし、
手間もかからない!
忙しい主婦の味方です。

気になる方はぜひ!
当たりますように♡