【20名にクオカード当たる】 アンケート「ご主人、カレーを作れますか?」

今度はコレに応募してみました!
カレーの質問の印象が強すぎて
カレーのことばかり書いてしまいました笑笑

旦那は一人暮らしが長かったので
大抵の家事はできます。
最低限のレベルで。

最低限というのは、、
洗濯機回せるけど
柔軟剤の存在を知らなかった
柔軟剤の入れる場所すら知らなかった
干しかたもしわしわ

お米炊飯のセットはできるけど
タイマー機能の使い方は知らなかった

などなど。

まぁ全然できないよりはマシですね。
時間ない時は旦那にお願いして
後から時間できた時に手直しする
みたいな事がたくさんあります。笑笑