昨日、一緒に飲んでいた奴が登場したので、昼飯にもつ鍋とビール。ちょっと小休止のつもりが、ヨドバシカメラに寄ったので、こんな時間に。

 早速、菊花賞。
 やはりブログに◎を前出しすると、枠が酷くなる…。こうなると、もうよくわからないですね。せめて一桁の馬番を引いてくれよ、アロマカフェ、という感じ。

 それでも、気持ちは◎アロマカフェ。スローで上がり勝負にはならないと踏んでおり、狙いたい。ただ、流しにするか、それともボックスにするかは、非常に微妙。
 速い上がりの勝負なら、ローズキングダムでやむ無し、ということで、この馬を無視するところから始めよう、という感じ。トウカイメロディも内枠を引けば狙い目、と思っていたのに外。どうすんだよ、という悩みが次から次へと出てくる。

 纏まるのは、締め切り直前になりそうですね。◎アロマカフェとだけ書いておきます。相手はさっぱりわからんです。