こんにちは!


今日は3種混合にはりきっていってみました・・・


が。


見送り・・見合わせに・・・。がっくり。


大ちゃんあまりに咽ががらがらいいすぎてて

喘息系の気管支炎のような音がするようで

風邪の分がまだ入院から引いてないみたいで

今回はみあわせに・・・


そして吸入して、鼻水を吸引してもらいました。


あぁ~あ。来週再チャレンジでございます・・・。


しかも夕方にもう一度吸入だけしに来て下さいとのこと。


私が5歳のころから喘息だったので(今もマシだけど今もなお・・)

大ちゃんも濃厚なんだろうな。ごめんなさいって気持ちで一杯です。

だけど、単なる風邪で赤ちゃんだし痰も絡むし鼻水もふーんとかむこと

ができないから、それで咽がごろごろいってるって可能性もあるし

がんばって治療します。鼻水器買うぞぉ~!


ちなみにマクドナルド行きました。

幼児用の椅子にちゃんとテーブル消毒してありますよ!と

いうメモとラップでくるんでて、たべこぼしキャッチのスタイまで

ついてました。


ハイポーズ☆


a


マクドナルドさん、

この椅子うってください・・買いたいわぁ。笑。


ちなみに上下この間ベビーザラスで買ったヤンキースです。


周りの女子中学校、高校生に、きゃーかわいいーと

いわれ、またまた嬉しかったです。

8ヶ月とは誰もおもってないはず??


夕方にまた病院行ってきます。。。