ほっくほく*´∀`) | YOU♡Life

YOU♡Life

アラサーYOUのゆる~い毎日




今日はお散歩を兼ねて
ウィンドウショッピングしてきました音譜


こまかいものをちょこまか買えて
満足~~~照れ



{0281A4BA-A3DF-4130-ABF7-265C55BC17E2:01}


シンプルなバレッタ買いました。
ヘアアレンジするの楽しみドキドキ


マスターするぞくるりんぱ!!




しょーちゃんのベルトも買ったから
喜んでもらえるといいなーラブラブ







そして右上…



最後の最後で誘惑に負けましたw


雑貨屋さんによくある
量り売りのチョコですww


なんか変わったチョコとかあったから
気になってしまって…あせる


ちょーっとずつ食べよっともぐもぐ






最近思いがけず
お菓子をいただいたりもして

{468C9695-C754-4E75-8E45-50363F2AA6DC:01}

おいしそうー♡♡♡

ほっくほくな我が家ですドキドキ




なんだかんだで
出産予定日まであと1ヶ月だし

体重管理に関してはあと少しの辛抱だキラキラ



このままゆる~く頑張ろうアップ