参観日があり、GWもとっくに終わり パパ 男の子。ゆうたんのBD cake*お誕生日も終わり 
仕事での勉強もとりあえず終了し

ホッとううしようとしていたところ

また新たな仕事を憶えることになりガーン  学生のときより、勉強しているような・・・あせる
体の疲れもとれず、夕飯も手抜きになりチャチャッとすませています


久しぶりに、GWに甥っ子に会ったら歩けるようになっていたんですニコニコ
もう、かわいくてかわいくてしかたがありません

しかし、人見知りが激しい彼ショック!
パパ 実弟にはまるまる2日間一緒にいても顔を見れば泣き喚いていましたごあいさつ


かわいいかわいい甥っ子ですピース


作りたいもの、生地が増えてきたのでベティさんへの納品していきますビックリマーク
先日も行ってきたので、betty&berry ブログチェックしてくださいね

あ~~~明日は朝から交通安全の旗持ちです
田舎ですが、以外と排気ガスがすごいんですよねあせる