マリッジ&エンゲージリング by uran | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。
ミヤザキマミコです。

今日はビァンスール/アトリエスペースにて雑貨の講座を
していました。明日はカラーセラピストの養成講座!!
物販以外にも「場」を活かして行きたいと思います。

・・・

さて本題です。

先日お渡ししました「マリッジリング」「エンゲージリング」
をご紹介します。

ビァンスールのブライダルジュエリーは、広島を拠点に活動
するブランド「uran jewelry works」に依頼しております。

オリジナル商品、マリッジ・エンゲージのオーダーの他、
リメイクなども承っております。

【関連記事/オーダー・メニューの一例】
矢印「uran」のリメイクジュエリー
矢印随時オーダー可能なマリッジ&エンゲージ

・・・

さて、お渡ししたマリッジリングがこちら。



左/marveller(M)・K18PG
右/marveller(S) K18PG・透明ダイヤモンド

ピンクゴールドが新郎新婦様にとてもお似合いでした。

ちなみに、marveller(マーヴェラー)はセミオーダー品
下記をお選び頂けます。

●リング幅が選べる(画像はMとS、この他にLもあります)
●金属の種類が選べる(K18YG・K18PG・K18WG)
●ダイヤのカラーが選べる(透明・ブラウン)
●ダイヤの数が選べる(0~5個/数により値段が変わります)



その他の「uran」マリッジリング規格品に関しては以下の
記事をご覧下さい。
規格マリッジリング
★フルオーダーも可能です。

・・・

それからエンゲージリングも一緒にご依頼下さいました。
いくつかの規格リングサンプルの中から選ばれたのは、
ブライダルリングとしても、ファッションリングとしても
お使い頂けるkeen(キ―ン)。



keen/K18YG/透明ダイヤモンド
※こちらはK18YG製のみとなります。
※いつでもオーダー可能な商品です。



(新婦さまの)マリッジmarvellerと重ねると、こんな風。
カラーはイエロー×ピンク。テクスチャーはマットで統一。



どちらも新婦さまのキャラクター、お肌の色、指の雰囲気に
とてもマッチしていました。

今回オーダー下さったお二人は、これから、結婚準備を本格化
されると伺ってます。

どんなカップルも「結婚準備」って楽しくもあり、色々大変な
こともあると思うので、結婚生活がスタートするまでは、この
リングがお守りとして、モチベーションとして、、、も存在する
のではないかと、、思います。

そして、もちろんブライダルリングは「一生モノ」!!

お二人と、お二人が創り出すご家族のこれからをどうぞ見守
って行ってほしいな、、と思います。



いつもブライダルのお仕事を頂いた時は思ってます。

一生に一度の素敵なお買い物を
ビァンスールでして頂き
心からありがとうございます。

どうぞ末永くお幸せに!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【bien sur info】
広島市的場町にある「bien sur」の物販(ショップ)業務は、
営業形態/内容を変更し“Re Start”しました。

リンク「about bien sur」



月のうち10日、連続して営業するスタイルに変わり、
毎月、テーマやアイテムを決めて、提案していくスタイルは
少し“ギャラリー”的でもあります。



いつも違う表情の店内を創ることができたらな、と思います。

次回は・・・
7/25から8/5にオープンしますビックリマーク


※クリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

bien sur exihibition 2014【vol.2】

ワタナベカズエとつくる
大人ファッション


7,25(fri)~8,5(tue)
11:00~19:00(※この期間内は延長して営業します)
@bien sur


詳細はコチラ#ワタナベカズエ#大人ファッション

【color works】
矢印アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)
矢印【最新】個人workご予約可能日

【オーダー・メニュー】
矢印「uran」のリメイクジュエリー
矢印随時オーダー可能なマリッジ&エンゲージ
矢印デザインワーク/ペーパーアイテム
矢印点描ART KEIKO~あなたと花と色と~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。