imarie×bien sur「 1×1の世界」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。
ミヤザキマミコです。

広島市的場町にある「bien sur」の物販(ショップ)業務は、
2014年6月より、営業形態/内容を変更し“Re Start”します。
※ただ今、リニューアル準備のため、お休みを頂いてます。

月毎の営業日はおおむね10日間です。
コンセプトやテーマ、あるいはブランドやアイテムを絞り、
セレクトすることで、いつも少し違う「ショップ」の表情を
見て頂きたいと思います。

営業形態詳細は、以下の記事でまとめております。
リンク「about bien sur」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作業の毎日。
小さい傷、打ち身、いろいろ勲章が増えています。
今日は手のひらをやってしまった汗

トラブルがない時は気付かないけど、傷つくと、とても不便。
手も足も、どこもかしこも、大切。

これ以上傷つかないように、気を引き締めて行きます。

・・・

さてさて、本題です。
imarieさんとのコラボのこと。

6月25日(水)~スタート「essense」にてご覧頂ける
フュージングガラスのアクセ!



題して・・・「1×1の世界」

1cm×1cmの中に紡ぎ出される色。
それぞれのエッセンスを感じてみてください。

これまで店頭に出したモノよりかなり小さいんですよ。
大人のアクセントに使って頂きたい。



ネックレスはシルクコードで、軽い感じに付けれます。



透明感が引き立ちます。



そして、ピアス。





以前より小さめになったので、ピアスの穴が下の方にある方
にも良さそうです!

ピアス(2800円+税)ネックレス(3000円+税)
各7色展開。

(上の写真のアクセたち)打ち合わせからのサンプル。

もう少し修正点があり、ここから、また詰めて行きますよ。





ぜひ、楽しみにおいでください。

・・・・

立ち上がりの展示は・・・
「essense~エッセンス」



人とモノが引き立て合う「ジュエリーとアクセサリー」
そして、くらしのエッセンスになる「陶器」の展示販売です。

6月25日(水)~7月5日(土)
平日:13時~17時
土日・祝日:11時~19時

※この期間は休まず営業致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*募集中*
矢印アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)
矢印【6月】『Color work shop & baking breads』
矢印【最新】個人workご予約可能日

*オーダー・メニュー*
矢印「uran」のリメイクジュエリー
矢印随時オーダー可能なマリッジ&エンゲージ
矢印デザインワーク/ペーパーアイテム
矢印点描ART KEIKO~あなたと花と色と~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。