jou du jouのアクセサリー | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんにちわ。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

年内の営業カレンダーはコチラから
→→→bien sur カレンダー

本日、12/21(土)は11:00~19:00で営業中です。

みなさまのご来店をお待ちしております!

昨夜は忘年会でした。
気の置けない人たちとの時間、楽しかったです。

ついこの前「忘年会の適度な回数って何回だろうね?」って話を
ちょうどしました。各々ありますよね。

わたしは今年2回です(あともう1回も楽しみ!)

数年前までは考えられなかった数。
未婚の時は12月は毎日が忘年会だったし(大げさか、、)
お母さんになってからは一人で忘年会に行けるなんて!!と
いった年もありました。で、子供も一緒に行ったりね。。。
お陰で大人の世界も対応できる子供に育っております/笑。

2回!!
今のわたしには本当にちょうど良い、嬉しい回数です!
気持ち良く出してくれる家族に感謝!!!



写真は広島駅北口の素敵なライトアップ!

さてさて、本題!
写真のライトアップみたいにキラキラしたアクセサリーを
「jou du jou」のあやこさんが納品してくれました。





樹脂を使ってパーツから作ったオリジナルピアスです。
デイリー使いだけでなく、年末年始のハレの場に使えそう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年内の営業もわずかに。。
少々時間の変更もあるので、以下にお知らせします
(平日のオープンを少し早くしています)


◎12/21(土)11:00~19:00
◎12/25(水)13:00~17:00
◎12/26(木)12:00~17:00
◎12/27(金)12:00~17:00


年末年始の休業日
◎12/28(土)~1/7(火)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。