★COLLECT TULLE★ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんにちわ!

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

今日7/27(土)のビァンスール営業時間は11:00~19:00です!
オープンしてます。ご来店お待ちしております。

昨夜はs.gのファッションショー★COLLECT TULLE★でした。
その写真を一部ですが、ザザーっとアップしてみます。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

携帯で撮った写真なので、洋服、小物の素晴らしさが伝わらない
のですが、熱気は伝わるでしょうか?

改めてまして、kazue、素敵なファッションショーをありがとう!
そしておめでとう!!

洋服もしっかり見たかったし、音楽も味わいたかったし、、で、
実際はノンアルコールでしたが、本当に素敵なショーで、華やか
な時間に酔いしれました。

この日に至るまで、心身とも休まることなく、製作に打ち合わせに..
と奔走していたのを知ってるので、ランウェイで美しいモデルさん
を見ながら、ただ綺麗~と思うだけではなく、カズエのこれまでを
思い、感無量でした。
そして、またひとつ、名刺になるような仕事をしたkazueを
仕事仲間として、友人として、尊敬いたします。
またビァンスールが縁で繋がった仲間たちもアーティストサイドで
輝いていて、嬉しかったし、みんな気持ち良い手の繋ぎ方=コラボ
レーションをしていて、これまた、嬉しかったです。

息子も連れて行ったので、時にはしゃぎ過ぎる彼を制するのに
現実世界に戻りましたが、小さいうちから、こんなショーを見たり、
アーティストと会えたり、、、は、また貴重な経験だと思います。

本当に素晴らしい夜でした。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

プレゼントのお花はmiji華banaのミホさんにお願いしました!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

おつかれさまー!kazue!!!!!!

最後、下の写真は昨日のわたしのコーデ。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

s.gのブラウス、uranのネックレス、カゴバッグにはmiji華bana
のチョーカーとs.gのコサージュを巻き付けました。
コレクトチュールに関わったアーティストの作品を身に付けました。
あと、キュロット、久しぶりに自分で作りました。息子を追いかけ
るのにちょうど良かった、笑。

では本日は19:00まで皆様のご来店をビァンスールにてお待ちして
おります!

~~~~~~~~infomation~~~~~~~~
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
*クリックすると、大きな画面でご覧頂けます!
店休日 mamiko kazue mai

*bien sur イベント情報*
リンク【7/13】~「sakippo~さきっぽ~2013」
リンク【8/10】点描ART KEIKO~あなたと花と色と~
リンク【8/31】フュージングガラスのwork shop by「imarie」

*miyazaki mamiko color works*
リンクアドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)
リンク【広島】アドバンスカラーセラピスト養成講座(2nd)
リンク【最新】個人workご予約可能日
リンクコラボレッスン「color work shop & baking breads」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。